団体予約受付方法変更について


このたび、予約の際の利便性向上を目的として、団体予約の受付方法の見直しを行うこととなりました。つきましては、2026年11月以降の予約分より、下記のとおり変更させていただきます。
急な変更となり誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2026年11月以降の入館予約分(2025年11月1日午前9時受付開始)より
■受付方法 :FAX ・ Web ・ 電話
■受付の順番:受付方法に関わらず、受信時間の早い順に予約を受け付けます
■申込の回答:受付後、一週間以内に順次ご連絡いたします

予約開始日については変更はございません。ご入館予定の1年前の同月1日 午前9時より受付開始となります。
なお、午前9時より前に受信した申込は無効となりますのでご注意ください。

6クラス以上でご来館予定の団体様は、分割入場をお勧めしております。申込時に分割でお申し込みいただけますと、よりスムーズなご案内が行えます。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

団体予約受付方法変更についてのお知らせ 【PDF】
団体見学のご案内

2025-10-23
ページトップへ戻る